物件名 ホテルNC
所在地 ***
探索日 2005年5月初旬
廃墟日 2003年秋頃
分類・規模 宿泊施設(ラブホテル)小規模


奥まったところにある、わかりにくい立地が閉鎖の原因か。



タマネギを屋根に乗っける伝統。武道館の支店。



18禁。しかし年齢の上限はない。120歳でも利用可。



中庭には二羽丹羽さんのニワトリが。



なんとなく、どこかで見たような作りだ。デジャヴか?



とにかく部屋に入ってみる。



pcfxの好きなミニちち。TELとは逆の趣味だ。モデルは誰?



家紋に花壇に畳に洋画。日本人のセンスではなさそうだ。



自販機が転がる。スケベアイテムとは人間にとって何か。



こちらは割とシックな調度。自分の部屋に欲しい気がする。



風呂はつまらない。そしてラブホらしくない。もっと下品&ケバケバじゃないと気分が・・・



料金は安くはない。施設と比べると割高な感じだ。



これもどっかで見たような・・・こちらは7チャンネルになっている。70年代おねいさん。



お経がビッシリ!!・・・かと思ったらイロハだった。それにしても不気味だ。



冷蔵庫には缶詰めが充実!カレー¥500、ビール¥500。



マッチを二個合体させると、男のロマンが完成する。安いロマンだ。



和室にベッド。しかし洋室に布団という部屋はない。不可逆。



ピンクの調度。pcfxの部屋と似た構成だ。



昭和47年に検査されているので、安心して利用できた。



平成15年9月で時を止めた。歴史の証人。



非常口からお邪魔しました。



コメント by TEL

大きな国道のちょっと奥まった所に立地しています。

その国道の流れは速いので営業当時は「気が付いても入れない」ような状態だったの
ではないでしょうか…。

民家に隣接して建ってます。私ならちょっと利用しにくいです。
往年の話はさておき、物件の形としてはよくある旧型のラブホです。
(このコメント多いかも)

1階の車庫に車を停め、2階の部屋へ上がる形となっております。
妙に古臭い部屋とリフォームした新し目の部屋のギャップは同じホテルと思えない
ほどです。

それでいて利用料金は変わらないので驚きました。
写真TEL 写真コメントpcfx

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO