物件名 TNホテル
所在地 ***
探索日 2005年5月中旬
廃墟日 不明
分類・規模 温泉宿泊施設・中規模


さほど古びていないホテルがあったが・・・



近寄るとその破壊の限りを尽くした様子に呆れる。



解体業者が途中まで入った上、DQNが荒らし回っている。



壊せる物は皆壊されている。



シャンデリアや天井も、余すところ無く破壊。



かつてのロビーも殺風景で面白くない。



解体業者も金を取りそびれたのではないだろうか。



そして割れるものは全て割るDQNとのコラボ。



壁の向こうの空間は、どの建物でもサイレントヒルなのか。



別棟が見える。



まるで要塞だ。敵の砲撃に警戒していたのか?



水田と山しか見えない絶景ホテル。あとお墓が見えれば言うことはない。



それにしても安普請の匂いがプンプン。



中には浴室にシャワーしかない部屋も。



浴槽はあってもこのサイズ。顧客不満足度120%。



2ちゃんねらーだけは元気だ。



さらにもう一つの別棟。遺跡のように土台しかない。YS。



和式トイレの下部構造が断面でわかるように展示されている。



破壊しつくされた廃墟ホテルとは、夕暮れに別れを告げた。



(追加)TELのリクエストにより、次元の落書きをアップ。ルパンもゴエモンもいなかった。



コメント by TEL
物件の所在地の県では有名な心霊スポットとなっているようです。

「道、違ってません?」と不安に駆られるような閑寂な山間部に建っております。

遠方の有名物件に行く度に「すげー、荒らされすぎ(苦笑)」と思うのですが、本物件も
やっぱりそう思ってしまいました。県や地域を越えてDQNは活躍しています。

残っている建物の他にも別の建物が有りますが大部分が取壊されて1部が存在する
のみです。

残っている建物は客室が有るばかりでホテルでは外せない「大宴会場」や「大浴場」等
が無かったので既に取壊されてしまった方の建物に在ったのでしょう。

のどかな風景が物件の窓から眼下に広がります。のんびりするのにはうってつけです。
現役時代に観光が目的で来たらチョット…でしょうが。

残念ながら物件の詳細があまり解りません。地元の詳しい方が居たら教えて頂きたいで
す。
写真TEL 写真コメントpcfx

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO