TNCS学校

所在地   ***
 探索日   2004/10/30 レッドチーム
 廃墟年  不明
 分類    廃校(某国学校)
 規模特徴 校舎1棟 (地上2階建、地下1階)※現役当時は初等部と幼稚園だったらしい



 ハングルで書かれている看板。彼らだけにわかればそれでいいのだろうか。 



 確かに日本の学校とは外観が違う。窓が大きく校舎が横に長い。 



 その為、中は明るめだ。廊下にもアーチがあったりしてオシャレだ。 



 教室にも植物が押し寄せている。意志を持ってるかのように中へ中へと入ってくる。 



 放送室。どんな放送をしていたのか。やはりあんな内容やこんな内容だったのだろうか。



 日本語と朝鮮語のマルチリンガルの黒板。チェックの(パンツ)(バンク)(パンク)を見たね???



 民族主義。それはわざわざ、ないところに壁を作る作業を指す。



 使えるものでも、時計は大抵置いていかれる。時計は建物と一緒にいたがる。



 楽器から奏でられた音は、反射して減衰はするが、消えて無くなってははいない筈だ。



 二階の廊下は不思議なデザインだ。



 初等部と中等部が一緒になった校舎。グラウンドも共用。ブランコは漢字で書くと鞦韆。



 昔、パーソナルコンピューターの本体は、キーボードと一体だった。



 立体的な作りの校内。独特のデザインだ。



 朝鮮人参のアンプルを製造していたのか?学校で?



 信じたものが愛してくれるとは限らない。




コメント

 住宅地のドンづまりにあり、うかつに入って大騒ぎして通報されると袋のねずみになる恐怖物
 件。この夏も通報騒ぎが起きている。

 残留物豊富でなおかつアレな学校なので楽しい。

 将軍様の御肖像が無いのはちと残念。かつてはあったとの情報はあるが…(真偽不明)

 学校なのだが副業で朝鮮人参栄養ドリンクを作っていたのかはたまた輸入して販売していた
 のか朝鮮人参ドリンク関係の残留物も豊富にある。アンプル、空箱、など。

 日本の学校とは違い機能・合理よりもデザイン優先の内部の為変わっていて目新しい。

 校舎内の廊下の構造なんかは学校とは思えないデザインで二階の教室は1つの階段から1部
 屋しか入れなかったりでなかなか挑戦的構造である。

 例の如くDQN達に荒らされまくっているが、その荒れっぷりもなんとなくこの廃墟にはふさわし
 い味付けとなっている。

 内部の落書きはDQN族御約束の物と卒業生であろう人達のハングルとある。(ハングルをまっ
 たく読解出来ないので意味不明)

 地下の部屋は理科室だか化学室だか判別できないがココで例のドリンクを作っていたので
 は?というカンジがプンプンする。(独断の為確証ナシ)

 BB戦士の戦場となったり、DQN族のサバトの場となったり、心霊っ子の夜のスポットとなったり
 で今でも現役並に使用されてそうな雰囲気であるが不動産屋から売り物件の看板が入口にあ
 る。



 TEL







 end


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO