物件名 ES病院
所在地 ***
探索日 2005年5月
廃墟日 不明
分類・規模 大型総合病院 大規模(1棟ですが中では別棟と区別があるようです+別棟
歯科医)


聳える落書きの要塞。



TELが大好きなレントゲン室。またもや被爆中。



数少ない残留物の書類。この病院の前身はKN病院・YG病院という名前だった。



唯一落書きがない部分、機械室。この病院は落書きだらけだ。



後から誰かが貼ったと思われるニセ張り紙。しかし少しは本当に残留しているだろう。



なぜここまで高い所に浴槽を置かなければならなかったのか。身分が高い人用か。



手術室。特徴のあるライトとベッド。血塗れ空間。



外側まで落書きが。窓から身を乗り出してまで落書きするDQN。



破壊と落書きの砦。トイレにも容赦は無い。



屋上のキュービクルも野ざらし。「宇宙人」ではなく「字宙人」が出没するので注意。



避難器具まで使用した形跡がある。



ビッシリ描かれた落書きの塀。



搬出口側。



マナーは守られていない。



昔はここまで酷くなかったらしい。



コメント by TEL
関東地区屈指の大型病院廃墟だと思います。(関東在住ではないので他にも有るかも
しれませんが)

有名すぎる物件で、廃墟系、心霊系、DQN系の大勢の方が訪問している事でしょう。

私が訪問したのは廃墟の旬をとっくに終えた末期的状態になってからでした。
人為的な荒廃ぶりは他の廃墟の追随を許さぬほどで、どこが何室か判別し難い状態
でした。

今となってはストリートアートの立体キャンバスと化し、そちらの芸術に造詣がまったく
ない私には「単なる落書で埋め尽くされている建物」と成り果てております。

廃墟エクスプローラー様をはじめ、関東に拠点のある廃墟サイト様で紹介されている
本物件と写真を見比べてみると如何にこの廃病院が変わってしまったのかが良く解る
かと思います。

私もそういったサイト様の写真を見てイロメキだっていたのですが・・・過去スミは遅すぎた
のです。

落胆する私とは対照的に冷静なYOCHI氏。
彼はとっくに遅い事を知りながら私に同行してくれていたのです。


おまけ「付属の歯医者」



TELが大嫌いな歯医者。虫歯が相当悪化しても歯医者に行きたがらない。まるで少年。



内部には歯医者らしい器具が。TELは「審判の椅子」と呼ぶ。



キューーーーン ギュイーーーーン ガガガガガ 「うがいしてください」 ガラガラガラ ペッ



そしてここでもレントゲン機械だけは逃さないTELだった。




写真 TEL 写真コメント pcfx
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO