物件名 UI クリニック
所在地 ***
探索日 2005年5月
廃墟日 不明
分類・規模 中規模


ES病院と隣り合わせにある、UIクリニック。



病院関係者は大抵の場合、団体職員となる。



エントランスのガラスはバリバリ伝説。



この受付で廃墟入場料(¥1280)を払って中へ。



ナースシューズ。その道の人にはたまらない一品。



入ってみたいような、入りたくないような、微妙な浴槽。



汚物室。体内にあったものは大抵汚物扱いされる。人間は汚物袋。



肉体の運動機能を通常に戻す部屋。



平成11年で止まったカレンダー。人間として尊い物とはなにか。それは幻想である。



診断書も無造作に転がる。個人情報博覧会。



畳敷きの一角。何の部屋だったのか。



ここにも看護婦専用駅が。この鉄道は看護婦線と呼ばれる。全国にまたがる巨大鉄道。



メスキュード。看護婦7代アイテムの一つ。



ナースコール。これで呼ぶと看護婦に変身して病室に駆けつける女達。



すべては保険点数の為に。



各病室には花の名前が付いている。ここは童貞専用だったのか。



冷たい空気が流れる廊下。



ナースシューズの写真が多いのはTELの趣味か。



風と共に去りぬ。



コメント by TEL


大型安売り家電屋の駐車場に建つ。

しかも本物件に隣接してもう一件、病院の廃墟が有る。そちらは「PP病院」と言う名前。

UI病院の中に「PP病院」の新品のレポート用紙が大量にストックされていた。
あと、病院内に掲げてあるキャッチコピー「すべては患者さんのために」っていう同じ
プレートが両病院にあった。

しかし。

本物件UI病院は看板に「医療法人US会」と銘打ってあったが、PP病院をググると
静岡県SS会PP病院とでてくる。

末期にSS会が買収したのか、もともとSS会の病院をUIが買収したのかはナゾ。



写真:TEL 写真コメント:pcfx
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO