物件名 ホテルMT
所在地 ***
探索日 2004年11月4日
廃墟日 ????
分類・規模 中型ラブホ


あれほど言ってあるにもかかわらず縦写真を取ってくるTEL。掲載しにくい。



道路沿いに、草木に隠されようとしている。



取り壊し寸前。ギリギリセーフ。



手前に待合室、そしてフロント。



空き待ちするほど繁盛していたなら引越しはすまい。



フロントは形だけで、実際は使ってなかったらしい。



16室。休日前は1000円増し。



長い湯船を置くスペースが作ってあるにも関わらず、水道代節約の為小さい湯船。



色だけ違う内装。せっかくの非日常演出に手間を惜しむと良い結果にはならない。



まあこのくらいはやって欲しいところだ。しかし目が痛くなる色だ。



しかしこのチンケさはどうか。タイルの柄も悪趣味だ。



黒い部屋。ペイントブラック。シックを通り越して不吉な配色だ。



ベッドと壁の配色もイマイチ。サイケにもちょっとパンチが足りない。



色がはじける天井。



壁画もトロピカル。



著作権的に危険な有名ネズミ。それとアヒル。



10%OFFの優待券。マッチは制作中のまま閉鎖となった。



とおもったら、ファンシーなマッチを発見。しかしサカってるのは子供だ。児売法違反品。



初期の頃のエレクトーン。どういうプレイの為の小道具なのか。エレクトーン教室プレイ?



カレーがない!カレーがないホテルは許せない。



客室制御盤。



ホテルの奥にはオーナー部屋が。仏壇はそのまま。



保健所の監査証。妙子はがんばった。



バイアグラ。せっかく消えた煩悩を再燃させる薬。



帰ります。



コメント by TEL

ひっそり引越ししたホテル。

これといって残留物もなく、唯一バイアグラだけが掲載に踏み切った残留物。

ホテル廃墟は食傷気味だが、一応掲載。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO