H江園

所在地  静岡県細江町
探索日  2005/01/30
廃墟年  残留物は93年で止まっているのでその頃と推察。
分類   飲食店(ジンギスカンとコーヒー)
規模   中規模(2階建て)


看板だけみると、ジンギスカン風コーヒーの店なのかと勘違いしてしまうかもしれない。



DQNが2005に心霊スポットに認定。入り口まで丁寧に指示されている。


懇切丁寧な案内に導かれよう。



まだ密かに営業中らしい。



そしていきなり地下に降りていく。



店内に入るとこの有り様。



階段下の左は喫茶室だ。



ウッドな喫茶室内。ジンギスカンの香りが漂う喫茶空間。



そして会議室が現れる。なぜジンギスカン店に会議室が?



「会議室」にはペプシのビンタイプの自販機!冷たいミリンダ!



会議室の黒板には町議選挙の当選者一覧が!ここで何を話し合っていたのか!?



マッチ発見。地図入り。



会議室には「はなます旅情」の歌詞カードが。永井みゆき・・・・



会議室の奥は休憩室のようだ。



住み込み従業員もいたらしい。



手回し式チャンネル+室内アンテナ。昔はUHFは「U」と呼んだ。



ベッド&制服。紫色。



さて、店に戻った。献立。特ジンギスカン料理には海産物も含まれた。



マトンあり、刺身あり、トロロあり。



お子様ランチ・・・TELが喜びそうなメニューだ。



奥にはカウンターがある。



厨房に来た。やはりチンギス・ハーンのマークが。



錆が覆うガスレンジ。



冬場に冷える厨房を暖めたストーブ。今は退役して年金生活中だ。



厨房奥の倉庫にはレコードが。小林幸子・クレイジーライダー・・・・・



階段下すぐのレジには黒電話。埃を被って鳴らない電話を待っている。



店内BGM用なのか、オーディオがあった。なにげなくキンチョールがかわいい。



ジンギスカン店から出るとテラスと階段がある。



ガラスが砕かれ、散乱している。



するとそこには双眼鏡が! 100円入れると3分とか見れるやつ。



みかん狩りの入園券&お土産券&食事券!!豪華3点セット!大盤振る舞い!



よく見ると、レジ横にさらに地下があるようだ。



階段を降りるとそこには・・・



宴会場があった。飛び散る座布団。



併設の舞台から撮りおろす。歌って踊ってジンギスカン。



ステージには奈落まである。崩落が激しく植物軍団がインベードしている。




肉汁の飛散を防御するアーマードナプキン。これなしでは客は被弾してしまい死に至る。



コメント

心霊物件らしいです。
入口にDQNの手により心霊スポットと書いてあります。(2005年に勝手に認定した模様)

山の上のほうに有る物件で昼間の眺望と夜の夜景はキレイだと思います。(夜景は寂しいけど)
入口はその辺のタコヤキヤさんほどの大きさでポツンといった感じであります。なので中に入る
ととてつもなく大きく感じます。(感覚的にですが)
探索はそのタコヤキヤさんの様な入口より下へ、下へと歩みを進めていく格好になります。

中は窓ガラスなどが徹底的に破壊されています。その為物件が山頂付近にあるのとあいまっ
て恐ろしいほど風が吹き抜けていきます。
風のせいであちこちの扉が閉まったり、電気が揺れまくったりであらゆる音がしまくりです。ビビ
リます。

入口の下に喫茶コーナ部分と広いお食事をするコーナーとがありますが更にその下の階に大
小宴会場なるものがあって舞台まであり、その広さに驚きました。(もっと大きな物件はいくらで
もあるんですが。)

ボリュームもそこそこ、残留物もわりと豊富に残っているので楽しめました。
が、いろんな出来事があったので自分からはもう行きません。(誘われたら行くかも)


TEL



end



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO