S賊茶屋 

所在地   滋賀県K郡
探索日   2004/11/19 レッドチーム
廃墟年   1999頃と推察
分類    飲食店(形ばかりのカラオケ併設)
規模    小規模  



なにやら文字が書き連ねられた建物が見えてくる。



その昔、馬を引いて歩く職業の人が、この歌を歌って鈴鹿峠を越えた。上の絵の動物は謎。



その名もS賊茶屋。



厨房は、ステンレスの反射も鈍い。



火災があったのか?



レンジの辺りも酷い事になっている。



秘伝のレシピ発見!メモメモ!秘伝ですよ奥さん!



店内は整然とテーブルが並ぶ。



奥には座敷っぽいテーブルも。



テーブルの上で鍋や焼き肉もできた。猪肉、鹿肉が名物だったらしい。



従業員の休憩室だったのか。しかも靴が揃えて置いてある。何があったのか。



そして唐突にカラオケが。しかも持ち込み厳禁。厳しいカラオケだ。



カラオケ機械は残ったままだ。



そして形ばかりの真っ赤なステージ。歌は鈴鹿峠にこだましたのか。



コメント

まだ人々が歩いて旅をしていた時代、山賊が出ると言われていた峠に立地しております。

DQNに荒らされた形跡はありませんが、物件突破の1番槍は野良人だったらしく野良生活跡
が残っておりました。しかし、そんな野良人生活の残留物も2年前で時が止まったままとなって
おります。

しし鍋、鹿肉など店名に負けないワイルドな料理を提供していたようですが人気が有ったかは
今となっては現役時に行ったことの無い私では知る術もありません。

外には何も書いていないのに店舗内奥には唐突にカラオケルームがあり面食らいました。
経営戦略の一環だったのでしょうか・・・

尚、今回の写真は何故か私の写真がどっか行ってしまった為に全てYOCHI氏の写真で御送
りいたしました。



TEL




end



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO